皆様の『元気とキレイのお手伝い』
最先端イノスピキュールで肌を元気に再生する施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. エステーラ◇ママのつぶやき
  2. ママのプライベート
  3. 人生の楽しみ方
 

人生の楽しみ方

2007/12/08
本日のお客様は50歳を少し過ぎたばかりのK様。
学生時代からバンド活動をしておられたようですが、子育ても一段落しこれからの人生をもっと楽しく、自分らしく生きる為にと数年前から本格的に演奏活動を再開され頑張っておられると・・・
これまでの人生の中で色々な辛い事もあったけれど、自分には音楽があったから今まで何とか過ごしてこれた・・・だからこれからも音楽と共に生きていくわ・・・とお話くださいました。

女性の場合、子育てが終わり「空の巣症候群」とよばれるような症状に更年期が重なったりして、本当に自分を見失いがちになるような時期を経験される方も多いかと思います。
私自身もほんの少しの間そんな気持ちになった事もありましたが、「やっと自分の時間が持てる!これからは自分に磨きをかけるぞ〜」と考え直し、色々な事にチャレンジをはじめ、経験を積み現在のエステティシャンの仕事にたどりつきました。
これからも自分らしく、人生を楽しみながら、少しでも皆様のリラックスのお手伝いができたらいいなぁ・・・と思う毎日です。

K様、貴女のパワフルさにはいつも感心しています。又、ライブの時はご連絡下さいね!
そしてお話が溜まったらサロンにお越しください、いつでもお待ちいたしております。

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ