皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. プレママのラヴィング ベビー タッチ レッスン
 

プレママのラヴィング ベビー タッチ レッスン

2017/05/18 プレママのラヴィング ベビー タッチ レッスン
☆ブライダルの着付けのお仕事をさせていただいている美容室のスタッフのSちゃん・・・来月出産予定です。
以前からタッチケアの大切さをお話していたので、今日ダーリンと一緒にベビマレッスンにご来店。

先ずはタッチケアの理念や、ベビーへの効果、パパ&ママへの効果、準備や環境の整え方等を説明して、その後ベビー人形を使っての実技。

Sちゃんはベビー人形で、ダーリンはスヌーピーのぬいぐるみへのベビマのレッスンを行いました。
なんと、ダーリンの手つきが素晴らしく柔らかい。
スヌーピー君もうっとりしているように見えました(笑)

食事を作るのも得意らしいダーリンは、育メンとしても活躍が期待できます!

次回は出産後2ヶ月を目安にお越しいただくようにお話いたしました。
少しの時間でしたがアロマハンドのマッサージもさせていただき、お互いにタッチケアを楽しんでいただけるようにお薦めいたしました。

Sちゃん、予定日迄後少し、気をつけて無事のご安産をお祈りいたしております。


estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ