皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. ラウ"ィングベビータッチレッスン
 

ラウ"ィングベビータッチレッスン

2016/04/10 ラウ
☆Iご夫妻とYちゃん(5ヶ月)が2回目のベビーマレッスンにお越し下さいました😃
先週のご予約でしたが、ママがインフルエンザにかかられて、幸いYちゃんやパパにはうつらなかったようですが、念のために変更になり、今日のご来店となりました。

最初は緊張したのかちょっとベソをかいておられましたが、『ラララ、ゾーキン🎵🎵』が始まるとニコニコ顔になってくれました。
ご自宅でしっかりと心地良いベビマを受けておられる証拠ですね❤

前回、前の日に初寝返りをされたとの事でしたが、今回は寝返りもすっかり上手になって、コロコロと動いてじっと上を向いて寝てはくれません(笑)

前面の手技の復習は後にして、背面の手技の説明から始めました。
今回もパパが担当です。
パパの大きな手のひらをYちゃんの小さな身体に密着させるのは難しいのですが、パパも一生懸命に頑張って下さいました。
背筋もかなり強くなって、飛行機ブンブンも得意げ❗\(^o^)/
今日はYちゃんが動き廻ってくれたので、色々なポーズでもできる手技をお伝えできました。
お膝の上に座らせてとか、タッチしたままでもできる事とか、順番通りではなくても触れてあげる事の大切さをお分かりいただけたと思います。

レッスンの後、パパ担当のミルクタイムの間に、ママへのアロマハンドトリートメントと首筋、肩へのタッチケア✨『あぁ〜癒される❗』とママの声😆
首も肩もコリコリですものね😅

その後、Yちゃんがお利口さんに眠ってくれたので、パパとママは同時にスイソニアで水素吸入❗
お二人共にスイソニアのファンで「身体が軽くなる、何となく楽になる」といった効果を感じていただいてます。
ちょうど60分の吸入が終わった頃にYちゃんがお目覚め((o(^∇^)o))
何て良くできたお子ちゃまなんでしょう❗きっとご夫妻の愛情をいっぱいに受けておられるから、タイミングを読めるのかな(笑)

2回のレッスンで、一通りの手技はお伝えしましたので、後はご自宅でされて分からない事が有れば、又復習にいらして下さいね❤

Yちゃん、次はいつ会えるかな⁉
楽しみにお待ちしています(≧∇≦)

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ