皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. スイソニア(高濃度水素吸入マシン)導入しました。
 

スイソニア(高濃度水素吸入マシン)導入しました。

2015/10/08

☆最近何かと話題の水素!

私たちの健康を支える水素は

@悪玉の活性酸素に対してのみ働きかけ、無害な水に変化して尿となって体外に排出させる。

体内の抗酸化物質をリサイクルして生命力や免疫力を高めることができる。

A体内の細胞の中にあるミトコンドリアを活発にし、生命エネルギーのATP(アデノシン三リン酸)を効率的に作ることができる。

など、驚異の抗酸化作用や生命エネルギーの立役者として働いています。

 

私たちの健康な生活に欠かすことのできない水素を体内にとり入れる方法には、水素水・サプリメントなどの『経口吸収』が一般的ですが、最も有効な方法が鼻腔からの吸入です。

 

スイソニアの吸入方式は、鼻腔からの呼吸によって肺から粘膜吸収され、直接血液に入っていくため体内のバリアの影響を受けにくく吸収率が飛躍的に向上します。他の水素サプリメントや水素水などと比較して、吸収率や即効性に優れています。

この度、酵素ファスティングの製品でお世話になっている「エステプロラボ・コンサルティング」から高濃度水素吸入マシンをお薦めいただき、エステーラにも「Suisonia スイソニア」がやってきました(^_^)v

 

先ずは水素吸入を体験していただきたくて、初回60分\1000でお試しいただけます!

この機会に是非、体験してくださいね\(^_^)/

 




estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ