皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. お盆休み最後の日
 

お盆休み最後の日

2015/08/18

エステーラはお盆休みを特に決めていたわけではなく、お客様次第でお仕事をしていました。

 

お盆最後の16日、夕方から長女・次女夫婦・お義母さんと一緒に食事をし、その後『ジュラシック・ワールド』を見に行きました。

ルクア1100、10階のおばんざいの『菜なや』さん!今回で3回目ですが、何種類も有る、おばんざいの中から幾つかを選び、皆でシェアしていただきました。

野菜も、お肉、魚、焼き物、揚げ物どれも美味しく、皆に気に入っていただけて良かったです!



食事をしながら、娘達と1作目を見た時の衝撃を思い出し『メチャ怖かったねえ』と話し、今回の作品に期待してワクワク・ドキドキ。

お義母さんも映画がお好きなようで、今までご覧になった色々な映画の話を聞かせてくださいました。

『ショックで心臓がドキドキしたら、ニトロを持ってるから大丈夫よ!』と笑いも混ぜながら楽しく美味しい一時を過ごしました。

 

その後、映画を見たのですが、予想通り、スケールの大きいダイナミックな娯楽大作でした!

仕事・お墓参り・入院のお見舞など慌ただしいお盆週間でしたが、最終日にリラックスした素敵な時間が持てて

嬉しかったです!!



estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ