皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. 『生まれてきてくれてありがとう』
 

『生まれてきてくれてありがとう』

2015/05/24

☆クレオ大阪中央で開催された池川明先生と三浦直樹先生のコラボ講演会、第三回『生まれてきてくれてありがとう』に参加してきました。

池川先生は横浜で産婦人科クリニックを開業され、母と子の立場に立った医療をめざしておられます。

「胎内記憶」の研究成果をいかし、日本各地で講演会を開催され、この世に生まれてきた目的や人生の仕組みをお話下さいます。

三浦先生は、大阪市内で内科・小児科クリニックを開業、西洋医学に代替医療もとり入れ、多くの癌患者に寄り添う治療をされる傍ら、各地で講演会や座禅断食の指導といった病気にならない生活習慣の指導にも尽力しておられます。

 

第一回目から参加させていただき、毎回目からウロコが落ちる様なお話や、この世に生まれた意味などを考える機会をいただいてます。

毎回、参加者が増え、今回は約1000人の会場がほぼ満席になる盛況ぶりでした(^_^)v

トークセッションでは、産婦人科医で「日本笑い学会」の副会長の昇幹夫先生も加わられ、吉本新喜劇さながらのトークで大笑い!免疫細胞もパワーUPできました。

 












ママがお世話になっているアイリストのMちゃんに今回の講演会をお薦めしたところ、二人のお嬢ちゃんと一緒に参加

して下さいました。子育て真っ只中のMちゃんは若いのにとてもしっかりして、子育てとお仕事をうまく両立させて頑張っておられます。お二人の先生のお話が彼女の子育てやこれからの人生に役立てば嬉しいです♡

MちゃんとママのFBの共通の友人の三浦先生と一緒に記念写真も撮らせていただきました。

 

来年、5月22日には第4回の『生まれてきてくれてありがとう』が開催予定です! ピンときた方は是非どうぞ(^_^)/






estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ