皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. 穏やかな大晦日
 

穏やかな大晦日

2014/12/31

30日午後は新地のレンタル着物サロンのお正月の初出の準備。

夜9時にサロンでお客様の施術を終え、今年も無事に仕事納めできました。

 

今朝は少しゆっくり目覚め、グリーンスムージーの朝食後、お正月のしつらえを始めました。

大掃除は11月に終わっているので、軽く窓を拭き掃除、床も水拭き、玄関のタイルを洗いました。

すっかりキレイになった玄関に久々に生花を生けました。

このお花は友人のYさんが年末ご来店の際プレゼントしてくださったものです。Yさん、お気遣い有難うございましたm(_ _)m

 

今年は、Yさん宅の断捨離のお手伝いをさせていただいたことがきっかけで、「整理収納アドバイザー」の勉強をする事になり、整理収納アドバーザー1級の資格取得にも至り、又、お客様の御希望でファスティングの商品を扱う事にもなり、お部屋の片付けから身体のデトックスにも守備範囲が広がりました(笑)

 

サロンを始めた時からのモットーである『元気とキレイのお手伝い』は変わることなく、その枠を益々広げて

お客様をホリスティックにサポートさせていただけるように、更なる進化を目指してまいります。

次はどんな楽しい学びが見つかるかとワクワクしています。

 

今年もエステーラにご縁をいただき有難うございました。

皆様方に心からの感謝の気持ちと愛を込めて、来る年も宜しくお願いいたします\(^_^)/

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ