皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. ブルーミング紅白かくし芸大会(忘年会)
 

ブルーミング紅白かくし芸大会(忘年会)

2014/12/22

☆今夜はブルーミング美容室の忘年会

 

忘年会とは名ばかり、毎年恒例、紅白に分かれてかくし芸を披露し1年を笑いで締めくくります(笑)

昨年から、20代・30代・40歳以上の3グループに分かれ世代別対抗となっています。

ママ達のグループは40歳以上(実は50歳オーバーでしたが)4名で、「げげげの鬼太郎」のキャラクターの鬼太郎・ねずみ男・猫むすめ・砂かけ婆に扮して、『妖怪体操』を踊りました。

2週間位前から、Youチューブをみて何度も練習をして本番に臨みました。

                                                     

20代グループは『アセロラ体操』30代グループはシャランQ・TRF ・等の早着替えでメドレーで頑張って、それぞれ賞をいただきました(^_^)v

 

最後は龍野オーナーの武田信玄、加藤さんの日舞も披露され大笑いの忘年会となりました。

来年、ブルーミングは開店25周年を迎えます。これからもブルーミングのスタッフの一員として、お客様が笑顔になっていただけるような施術とおもてなしを目指して精進いたします。

 

ご参加いただいたお客様、業者の皆様方来年も宜しくお願いいたします(*^-^*)


estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ