皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. M様宅、お片付け第二弾
 

M様宅、お片付け第二弾

2014/11/12

☆9月に1回目の断捨離にうかがった加古川のM様宅に2回目のお片付けにうかがいました。

 

前回の片付けの後、御主人やお嬢様からも好評で、整理の神様が降臨されたM様は、どんどん片付け体質になられ、お嬢様も手伝ってくださったとの事で色々な箇所を整理しておられました(笑)

 

今日は前回できなかったキッチン・洗面所・押し入れの整理収納をおこないました。

 

 食品庫のストックは立てて収納する事で見やすくなって、在庫の把握をより簡単にできるようになりました。

流し台下の洗剤はカゴに入れてまとめる事で奥のの物も取り出しやすくなりました。

ボウルや鍋も少し減らして、常時使用する物を使い易く置き換えました。

 

Before                 After 

                     押し入れの客用布団も一組ずつ取り出しやすく整理。

シーツ・バスタオル・毛布等、種類別にプラケースに収納、急なお客様にも簡単に対応できるようになりました。

 

流し台下のタッパーケース類も種類分けし、取り出しやすくなりました。

 

M様は『1回目の断捨離以降、今まで苦手だったお片付けがとても楽しくなり、捜し物をする時間もイライラも減って、とても快適な日々を過ごせるようになりました!今年の重大ニュースのベスト3に入る位すごい事です!』と嬉しいコメントを下さいました。

 

片付けが苦手な方に、少しのポイントやノウハウを伝授し、ご自身が片付けを好きになっていただけるように、整理収納のファシリテートをさせていただく事がアドバイザーの役目です。

お役にたてて嬉しいお仕事でした(^_^)v

M様、これからも片付けを楽しんでHAPPY生活を送って下さいね(*^-^*)                                                    

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ