皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. ホリスティック リフレクソロジー

ホリスティック リフレクソロジー

愛を伝えるホリスティック リフレクソロジー!ベイリー式の『痛くない』ソフトな手技です。

愛を込めて、足の裏に広がる宇宙に優しく、呼吸とともに触れ、心と身体と魂を整え、

治癒力を高めていくのが特徴です。

 

リフレクソロジーとは『手足の反射区』を刺激する事によって、その反射区に対応する身体器官を

刺激するのと同じ効果がえられます。

クライアントの自己治癒力を高める補完代替医療であり、解剖生理学についての深い知識と

症状や病気と臓器との関連などがかかせません。

 

両足あわせて100ほどの反射区を何度も何度も描いて覚え、確認し足の裏に描いて覚えていきます。

心を込めて足に触れていると、足の裏が語る心と身体の声が徐々に聞こえてきます。


リフレクソロジーは『第2の心臓』と呼ばれる足裏に直接働きかける事によって、

血流を本来の状態に戻そうという技術です。


又、リフレクソロジーは手のみを使って足全体を刺激していきます。


欧米では、リフレクソロジーがターミナルケアとして導入されており、リフレクソロジーが

身体のみならず、心にも働きかける力を持っているという事が広く認められています。


ショートコース(反射区+ふくらはぎトリートメント)

100個の反射区とふくらはぎへのトリートメントを約40分かけて行います。

特に気になるところがなければ、ショートコースでも充分に血流やリンパの流れの改善に効果が感じられます。


フルトリートメント(ショートコース+オーバートリートメント)

ショートコースが終わった後、それぞれの足の反射区で気になる箇所・少し圧痛などが感じられた箇所を

もう一度トリートメントします。

直接反射区と間接反射区の両方をトリートメントする事で、更に効果が高まります。


どちらのコースの場合もクォンタムタッチ(R)のエネルギーを流しながら、

リフレクソロジーの施術をおこないますので、クライアント様ご自身の自然治癒力にも

働きかけることができ、施術の効果も高まります。


ふくらはぎトリートメント(オプションのみ)

足首から膝までのふくらはぎの部分にアロマオイルを使用して、優しく働き掛けるマッサージです。

一日のお仕事で疲れた足をやさしく労ります・・・

施術後には足が軽くなりむくみも改善にも効果が感じられます。


ホリスティック リフレクソロジー料金

メニュー名 時間 料金
ショートコース(反射区+ふくらはぎトリートメント) 40分 4,000円
フルトリートメント(ショートコース+オーバートリートメント) 60分 6,000円
ふくらはぎトリートメント(オプションのみ) 10分 1,000円

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ