皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. クォンタム タッチ(R)ヒーリング(Quantum Touch(R))

クォンタム タッチ(R)ヒーリング(Quantum Touch(R))

クォンタムタッチ(R)は、あなたの生命エネルギーをパワーアップし、自然治癒力を高めます。

クォンタムタッチ®は、アメリカの医療現場でも取り入れられているエネルギーヒーリングの技法。

 

プラクティショナー(施術者)が独特の呼吸法とテクニックを使って、

両手の波動を非常に高い周波数にまで引き上げていきます。

そしてその高い波動保ったプラクティショナーの手をクライアントの痛みがある所や

調子の悪い部分に当てクライアントの自然治癒力に働きかけていきます。

 

エネルギーの共鳴と同期化によりクライアントのエネルギーが引き上げられ、

自然治癒力が高まり心身の健康を取り戻していくというものです。


クォンタムタッチ®のエネルギーは量子レベルで細胞・神経・筋肉・トラウマや精神面など

様々な分野に働きかけヒーリングが起こり始めます。

  1. 身体の様々な痛みやだるさを緩和
    関節痛・腰痛・肩コリ・膝や足首の痛み・打ち身等に非常に有効に働きかけます。
  2. 骨盤など骨の左右のバランスの調整
    骨盤・後頭骨・肩甲骨・鎖骨・顎関節などの左右のバランスの調整が可能です。
  3. 精神面・感情面への働きかけ
    気持ちが落ち着いたり、心が穏やかになる等の効果があります。

副作用などの心配もなく、ペット・植物・食べ物・飲み物にも使える安全で効果の高い、

幅広いエネルギーワークです。


Quantum-Touch® 公式HP


幼い頃、私がお腹や頭が痛くなった時、今は亡き祖母が痛い所に手を当ててくれました。

祖母の手の温もりを感じてしばらく経つと不思議な事にその痛みが治まっていた事を覚えています。


子供心に『気のせいかなぁ~大好きなおばあちゃんが傍にいてくれて頭やお腹を撫でてくれたのが

嬉しかったから治ったのかな?』と思っていました。

私が中学生位のある日、飼っていた猫が高い所から落ちて腰を痛め動けなくなっていた時に

祖母が猫の背中・腰の辺りに手をかざし15分位経過したら、それまでぐったりとしていた猫が

モゾモゾと動き出しゆっくりと伸びをし、何事も無かったかのように起き上がった事が有りました。

 

その時初めて、祖母のハンドパワーは私の気のせいではなく本物だったのだな~と改めて驚きました。

なんでも祖母は当時親交のあった『成田山』の偉いお坊さんからそのパワーを伝承され、

そのエネルギーの高さにお坊さんから『もっと修行を積んだら、凄い加持ができるようになる・・・』

と言われたそうですが、この『手当て』を行うと自分のパワーも消耗するから疲れるとの事で、

本当に困っておられる方からの御依頼の時以外はあまりしなかったようです。


昨年、クォンタムタッチに巡り合った時、『まさにおばあちゃんのハンドパワーだ!』と

嬉しくなりましたが、一つ大きく異なる点は、施術者が疲れない・・・と言うポイントです。

疲れるどころか、施術者本人のエネルギーの周波数を高めることで、より元気になれるという

嬉しいエネルギーワークです。

プラクティショナーになる為この1年間多くの時間、モデルになってくださった方々に

QTのエネルギーを流してきた結果、私自身の体調も凄く良くなっています。


こんなに素晴らしい、ヒーリング効果の高いエネルギーワークを是非皆様にも

是非ご体感いただきたいと思います。


クォンタム タッチ(R)ヒーリング料金

メニュー名 時間 料金
クォンタム タッチ(R)ヒーリング 約30分 4,000円
約45分 6,000円
約60分 8,000円

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ