皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. その後いかがでしょうか?
 

その後いかがでしょうか?

2008/04/15
先日ご来店いただいたN.Y様から、施術1週間後に以下の様な報告メールをいただきました。

「先日はエステ有難うございました!!
言いつけをきちんと守って、朝晩の保湿しっかり3回ずつしています。まだほほの部分がカサついた感じがありますが、ずいぶんいい感じになっているように思います。このまましばらく続けてみます。
手足には、試供品のクリームを贅沢に塗り塗りしています (笑)」

お肌の状態が少しずつ改善しているようで良かったですね (^^)v
メールをいただいてから1週間がたちましたが、その後いかがでしょうか?
桜の季節もあっという間に過ぎ、若葉の季節、そして紫外線の季節がやってきます。
この時期お肌はまだまだ乾燥しがちです。油断しないで充分な保湿を心がけて下さいね。

もちろんUVケアもお忘れなくですが、うっかり日焼けをしてしまったら化粧水パックをお試しください。
洗顔後いつもの化粧水をたっぷりとフェイスシート(無ければティシュペーパーでもO.K.)に染み込ませてお顔全体にかぶせその上からラップをかけて3〜5分置いてください。呼吸ができるように口元を開けるのをお忘れなく (笑)
後はいつもの乳液、クリームで仕上げてください。
この一手間がお肌の老化を防ぎます。めんどうがらずに頑張ってみましょうね!

N.Y.様・・・又、お肌の状態報告メールをお待ちしておりますね (*^_^*)

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ