皆様の『元気とキレイのお手伝い』
アスカ化粧品で施術が受けられるフェイシャルエステティックサロン
  1. ハードな1日でした!
 

ハードな1日でした!

2008/08/27
昨日はいつになくハードな1日となりました。

午前中はいつものようにクリニックでお仕事。帰宅、昼食後ちょっと休憩して3時から一人目のお客様。

テニスウーマンのK.F.様、先月はまつ毛エクステを先行したのでフェイシャルエステは2ヶ月ぶりとなりました。
やはり日焼けは免れません (+_+)でもホームケアも頑張っておられるので肌状態はO.K.!
但し首元はとてもいい色に焦げておられました(笑)

セラミド・プラセンタの導入で少しは白さを取り戻せました。
次回は又エクステのリペアですね・・・まつ毛が段々多く長くなりそうですね!

二人目は5時半から薬剤師さんのS.G.様

フェイシャルエステ&エクステでご来店。

ハードなお仕事と海辺のBBQでプチ日焼け、お肌もちょっと荒れがち・・・ストレスも少し溜まっておられるようでした。
首肩のコリと頭皮の緊張も有り、デコルテとヘッドマッサ−ジで少しは改善していただけたようで良かったですね(^_-)-☆

エクステはきれいな大きな目元にたっぷりつけさせていただき、元気な表情を取り戻せていただけました。
明日から目力いっぱいでお仕事頑張って下さいね!

三人目は8時半からママの次女です。

仕事帰りなのでどうしても遅くなります、娘の為に喜んで?残業・・・
お盆休みにあちこちパワフルに遊びに出かけたらしく、しっかり日焼け(泣)、もちろん注意はしていたのでそんなにひどくはないのですが、沈んだ肌色になっていました。

スクライバー+クレイパックでくすみを取り、セラミド&プラセンタ導入、ヒアルロン酸で保湿もたっぷり!たまにしか施術できないので大サービス?

エクステもバッチリつけて終了したのは11時半過ぎ!
でも施術後のうれしそうな顔を見ていると、ママもうれしくなります。

次の日は午前の仕事がオフなので頑張ってしまいましたが、さすがに少し疲れました。
入浴前に鏡を見て、エステに行かなくてはと・・・と思ってしまいました (゜o゜)

estella(エステーラ)

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-1950-1539

所在地 :大阪市中央区上本町

営業時間:9:00〜20:00(応相談)

定休日 :不定休

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せ